カテゴリを追加

あったかかわいいカイロ♪

いよいよ冬本番。

手足が冷える私は以前から欲しかった、

手のひらサイズのカイロを買いました

te.jpg  

サンヨーのeneloop kairoです。

充電で繰り返し使え、3~4時間は大丈夫。

スイッチONで即、 本体の裏側が暖かくなりました(*^_^*)

 

usb.jpg

なんと、充電はUSBでも

ACアダプターでもOK(べんり~)

 

カラーは白もありましたが

かわいいピンクにしてみたので

気分も可愛く、寒い冬を乗り切りたい♪♪

と思っています。

 

 

 

 

加湿器

まだまだ乾燥する季節が続きます(>_<)

そこで、いつも使っている加湿器を紹介します♪

 

加湿器(OFF).jpg  

 

 

 

ベットの横にサイドテーブル

を置いて、そこに乗せて使

っています☆彡

形が可愛くて、お店で見つ

けて一目で気に入りました

確か商品名は「マッシュル

ーム」です(^_^)v

 

 

 

 

 

加湿器(.jpg  

 

 

 

 スイッチを入れると・・・

 ライトが点きます☆☆

 上の部分から蒸気が

 出てきます!

 その上の部分に取り外

 しが出来るお皿みたい

 なものが付いていて、

 アロマオイルを入れる

 ことが出来るんです!

 加湿もできて、アロマ

 もできる、一石二鳥な

 加湿器です(●^o^●)