中華

魚焼き器

我が家は築20年、キッチンのガステーブルも20年使い続け、

とくに魚焼きはボロボロです

グリルの魚焼きのお手入れが好きな主婦はいないですよね(>_<)

(本当はキッチンリフォームをしたいところですが...そこは我慢して...)

電気店で魚焼きロースターを購入してみましたが

洗うのがすごく大変、しまうにも結構な場所をとるため × でした

 

今度はこれを購入。スチームロースターです。ネットで7000円位でした。

DSC_0375.JPG

お手入れも簡単だし、煙もでない

そんなに高くない

焼き具合もいい、結構なスグレ物でした(*^_^*)

早くこれにすればよかった

いーがこーてる そーはんいー(*^o^*)

20090724.jpg


王将にきてます。
定番のチャーハンと餃子を頼みました。

この不況下で低調なファミレス業界において、王将は着実に利益を上げてるらしいです。

確かに王将の餃子のコストパフォーマンスは凄いです。
我々もハイパフォーマンスな仕事が出来るように頑張りますよ〜。

気持ちを文字として残すっていいですね。今日のブログを来週の私が読んで、やる気モリモリですo(^-^)o