あなたの知りたい三重県をチェック!チェック三重
三重県の観光、レジャー、イベント、グルメ情報等がもりだくさん!
アンケートに答えてプレゼントをもらおう
チェック三重 コンテンツ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
地域の情報満載!企業・お店紹介
チェック三重 会社概要
   
   
   
   
   

スタッフのブログです
お出かけ体験 IN (株)ダイハツ三重鈴鹿店

車というより、おしゃれなリビングのイメージのDAIHATSUMove Conte(ムーヴ コンテ)
ムーヴコンテに乗って、お出かけしちゃおう♪

スクエアなのに丸みを帯びた可愛らしいデザインの
ムーヴコンテ。
車自体の形だけでなく、内装もこんなに可愛いんです!
このアクセントカラーが効いてるでしょ?
車というより、これはもうおしゃれなソファ。
シートがフラットなので、広々乗れちゃいます。
このリラックスできる空間は、第2のマイルームとしても使えるかも?



飽きのこないシンプル四角いカタチっていいよね!
それでは、早速この可愛いムーヴコンテに乗っていってきま〜す!
 

軽快に車を走らせる、川戸さん。
変速ショックのないCVTだから、加速も走りもスムーズなんです♪
しかも低燃費!
(X、X Limitedに搭載)
 

この車には、エコドライブには欠かせない
瞬間燃費計を装備。
走行中に燃費消費率が表示されるので、 意識的にエコを心がけられます。
(X Limited、Xに標準装備)
 

こんなところにも、気配りが。
右左時やハザードランプの点灯時に
周囲から見やすい場所、ドアミラーに
ターンランプを設置
しています。
(Lを除く全車に標準装備)
 

ムーヴコンテの魅力は、まだまだ。可愛い見た目だけではありません。
ボタン一つでシートがスライド、あらかじめ登録しておいたシートポジションへ!
パワーエントリーシートで乗り降りもラクラクです♪
(Lを除く全車に標準装備)


今回、お邪魔したのは、鈴鹿市の中央道路沿いにある
(株)ダイハツ三重鈴鹿店

ここではムーヴコンテをはじめ、常時10種類以上の
試乗車や展示車を用意

あなたのお気に入りの1台を探しませんか?


 
店内は、カフェの雰囲気を前面に出し、居心地のいい空間になっています。   こんな風にお茶をしながら、スタッフの説明を聞くことができます。
今回試乗した、ムーヴコンテも模型を見ながら・・・。


また、店内中央にはお子様が安心して遊べるスペースも。ちょっとした、待ち時間でもお子様と楽しく過ごせます。  
おしゃれな上に、乗り心地も最高でした♪
 

何と、ハロウィンにちなんでお菓子のプレゼントもご用意!
※ハロウィン菓子はなくなり次第
  通常お菓子に戻ります
 



(株)ダイハツ三重鈴鹿店
(場) 三重県鈴鹿市算所5丁目25番23号
(問) TEL 059-370-6711
FAX 059-370-6714
試乗をご希望の際は事前にお問い合わせ頂くと確実です。

このページのトップに戻る

Copyright 2006 All rights reserved by Mie Maikoh