あなたの知りたい三重県をチェック!チェック三重
三重県の観光、レジャー、イベント、グルメ情報等がもりだくさん!
アンケートに答えてプレゼントをもらおう
チェック三重 コンテンツ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
地域の情報満載!企業・お店紹介
チェック三重 会社概要
   
   
   
   
   

スタッフのブログです
お出かけ体験 IN @NAVI

不動産屋さんと聞くと、「カウンター越しに説明されて、そのまま契約させられそう…」ととっても入りにくいイメージがありますよね?
そこで、カフェのようなお店でゆっくりくつろぎながらお部屋を探しませんか?
@NAVI』では、楽しくお茶をしながら、あなたに合ったお部屋を探せます。

今回はもうすぐ2人目が産まれる、辻本さんご家族がファミリー向けのお部屋探しを。
…その前に、席に着くとスタッフがお好きな飲み物を出してくれます。
カフェスタイルならではのもてなしです。




最初はワガママなくらいでもOK。
「駅から5分以内で新築で、対面キッチンで…」など
条件をどんどん挙げていきましょう。
皆さん、それぞれ求めるものが違います。
たくさん挙げた条件の中から優先順位を決めていくのが ポイントです。
 



2LDK以上
家賃は7〜8万円で。
駅の近く
駐車場は2台停められるところ

ちなみに間取りは入居する人数によって様々です。
1人暮らしだと1Rや1K。
2人暮らしだと2DK〜。特に新婚さんにはLDKの広いキッチンが人気だとか。
ファミリーだとやはり3LDK〜、または1戸建ての賃貸がお勧めです。



ある程度の条件が揃ったら、条件に合う物件を。
四日市・鈴鹿・桑名を中心に約1000件の物件の中から、あなた好みのお部屋を探していきます。
中には、今人気のデザイナーズマンションも。

例:四日市市 中川原駅・5LDK(133,000円〜)
自由自在にコーディネイトできる広いリビングと、地下室がポイントです。

例:四日市市 赤堀駅・2LDK(71,000円)
可愛いピンクのキッチンが女性に人気♪

お気に入りの物件を見つけたら、スタッフと一緒に実際に見に行きましょう
やはり、写真だけでは見えないところもたくさん。 実際に見て、しっかりご検討ください。

とことんこだわりを持ちましょう。
優先順位を決めましょう。
相場などを考えながら、条件と現実をすり合わせていきましょう。
何より、まず1度ご来店ください。



他の不動産屋と比べて、
入りやすい雰囲気でした。
スタッフも皆さん親切で、ゆっくりと物件を
探せました。


今回、ご紹介した『@NAVI』は内装にも
こだわっています。
また、小さなお子様がいてもゆっくりくつろげ、
快適です♪
それでも、「抵抗が・・・」という方は、
1度電話でご相談ください。
もちろん、思い立った時にそのままご来店
いただいても結構です。


アットナビ
(場) 〒510-0821 
四日市市久保田2丁目10-6 ヤマタケビル1F
(問) TEL 059-359-2226
FAX 059-359-2227
(HP) http://www.at-navi.bz

このページのトップに戻る

Copyright 2006 All rights reserved by Mie Maikoh