あなたの知りたい三重県をチェック!チェック三重
三重県の観光、レジャー、イベント、グルメ情報等がもりだくさん!
アンケートに答えてプレゼントをもらおう

チェック三重 コンテンツ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
地域の情報満載!企業・お店紹介
チェック三重 会社概要
   
   
   
   
   

地域情報 エリア
白川建設株式会社
会社詳細情報
本社 亀山市田村町1995-31
TEL 0595-85-0956
展示場 【住宅設備機器・ミニログハウス】
亀山市川合町1217-2

TEL 0595-83-4558
ホームページ http://www.shirakawa-kensetsu.co.jp
求人募集中 詳しくはコチラから
掲載情報1
弊社は、かつて(文永2年・1265年)関実忠が城を築いてから城下町として栄え、東海道五十次46番宿場町として、多いに発展した亀山の地において昭和49年9月に設立以来、建築事業・土木事業・住宅事業・不動産事業の4本柱で総合建設会社として、幅広く事業を拡大してまいりました。特に土木・建築事業においては、大手建設会社とのジョイントベンチャーで、大型プロジェクトにも参画しています。
掲載情報2
【建築事業】
地域に密着した、新世紀への未来都市イメージを創造。
東海道五十三次46番目の宿場町として栄えた亀山市は、いま個性あふれる都市空間として、地域に密着した近代的建築物をいくつも建築しております。官公庁工事から一般企業の社屋まで巾広く、豊富な実績を数えております。
【土木事業】
都市空間の提案。大型プロジェクトによる環境問題を考えた開発。
大型住宅団地の造成から、主要幹線道路の公共工事さらに大型プロジェクトの公共事業にも積極的に参画し、地域生活の住みよい環境づくりと自然を大切に事業を進めてまいります。今後は、関西と中部地方を結ぶ重要な基点として、交通網の発達にともない、当社の高い技術と信頼で多岐にわたる事業を万全の体制で取り組んでまいります。
【住宅事業】
自然と暮らしが調和する住コミュニティーの創造。
日本の伝統的な木造建築は、木本来の美しさ、素材としての和らかさ、居住性の高さを最大限に生かし、在来工法で永住の住まいを実現しました。高い品質や精度、新しい住まい方の提案・工期の短縮・コストダウンなど数多くのメリットを可能にしました。
【不動産事業】
住空間に新しい価値観と土地活用の企画提案。
日本の風土や歴史、生活環境などから考える、当社の不動産事業は、時代のニーズに高い感性と技術力で、お応えしています。人々にやさしくフィットする快適住環境。いろんな家庭を尊重しながら、自然と美しく調和する街づくりを提案しています。

  前のページへ Check!三重 ホームへ

Copyright 2006 All rights reserved by Mie Maikoh