あなたの知りたい三重県をチェック!チェック三重
三重県の観光、レジャー、イベント、グルメ情報等がもりだくさん!
アンケートに答えてプレゼントをもらおう
チェック三重 コンテンツ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
地域の情報満載!企業・お店紹介
チェック三重 会社概要
   
   
   
   
   

地域情報 エリア
一級建築士事務所 村岡建築
一級建築士事務所 村岡建築
住所 三重県四日市市三ツ谷町7-15
TEL 059-331-7501
業務内容 三重県木造住宅耐震診断員
建築工事,大工職
リフォーム,耐震工事
あなたの家族と財産を守る「地震でも安心な家」
骨太の家物語
太い柱や梁と土塗壁で「ゆとり」や「おちつき」の心を表現。
生命の古里に来たような匠の技と心が随所に表れた自然の鼓動と息吹が感じられる本格和風。
作り手の精魂が込められた「三重の数奇屋」。

耐震診断・耐震補強・耐震理リフォーム
村岡建築では三重県木造住宅耐震診断員として、震災に備え、地域の皆様の住まいの耐震化の促進に努めております。
「エコアイデア」でリフォーム
心地よく暮らしながらしっかりエコしよう。
■ひとへの思いやり
先進設備で、手間いらずのカンタンおそうじ。
家事の手間を減らして、毎日をもっと楽しんでいただけるように、キッチンやお風呂・トイレをはじめ、家じゅうの様々な設備にお手入れを簡単にする機能を搭載。ラクしてきれいをキープできます。
■家計へのお役立ち
最新設備や技術のチカラで、しっかり節水・節電。
日常生活の中で、無理なく節水・節電を実現していただけるように。洗浄時の水量を抑えるトイレや、真空断熱の保温浴槽など、機能面から水道・光熱費のムダを効率的に省くお手伝いをします。
■地球環境への配慮
省エネ思考の設備で、暮らしも環境も快適。
環境を考えて、使うエネルギーは控えながら、快適な暮らしを続けていただけるように。 大気の熱でお湯を沸かす給湯機や、消費電力の少ないエアコンなど、先進設備が自分でCO2の排出量を削減します。

  前のページへ Check!三重 ホームへ

Copyright 2006 All rights reserved by Mie Maikoh